top of page
検索
  • 執筆者の写真金井攻太

東京のオマリー

この言葉を聞いて

阪神 ヤクルト MVP

などのワードが浮かんだ方は30歳以上の男性です。


これがメンタリズムです


いや、実際オマリーはすごかったさ

シーズン 日本シリーズ両方MVPを取ったんだから


でもね悲しいかなもうちょっと昔の話になってしまった


いくら偉大であったとしても今の子で知る人は少ない

最近はスポーツを見に行く女性も増えて球場やスタジアムが華やかに感じる


だからと言って明治神宮でヤクルトファンの女性にオマリーって知ってる?

なんて声をかけてはならない

耳馴染みがないカタカナは怖いから

ブッチギリの変態である


もう東京ではオマリー

と発してはいけないのである

こんなに悲しい事はありません。


でも安心してください

オマリーって言いたい皆様のその願い叶えてあげます

そうFC東京に彼はいます

ジョアンオマリ選手である


いや、オマリじゃん

って言いたくなると思います


しかし、彼がヘディングで弾き返す

シュートブロックをする

素晴らしいインターセプトをする


僕たちは自然と叫んでいます

オマリー!!!と


そうスタジアムにいる女性だって叫んでいました


パトリックと競り合った後、折れた歯を手でしめしながらファールをアピール

必死な姿に涙ぐみながら オマリー


悲しみに暮れる女性に寄り添ってあげてください


そんな事が出来た2020年シーズン

契約情報が全くでないオマリーは2021年はいなさそうです

僕もヤクルトファンと共に オマリーの思い出を忘れない

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

桑原という男

子供のころ傘や木の棒を持てば 唱える者言葉は決まっている アバンストラッシュ 私は霊剣 アバンストラッシュに比べ 圧倒的な親近感 カッコよさはないが 汎用性の高さ 友達とのごっこ遊びで 最後は負けるが結果を残した と思うには十分だった しかも次元刀まである...

開幕

いたしましたjリーグ 川崎相変わらず強いが 走りまわる中川 新人樺谷 潜在力NO,1オビ 途中からは水沼に前田 いっぱいしゃべりたいけど 両チーム最高 もうね 今年は降格チーム数 VAR再導入 東京オリンピック 色々と選手、スタッフ、関係者は大変だが 見てるほうはシンプル...

Taichi Hara

クロアチアに飛び立ってしまった原大智 デビュー戦1G1A スタジアムに響く たいちー たいちーと言うチームメイトの声 いやー いっちゃんたんだなーと実感いたしました 正直もう1年東京で見たかった おととしはJ3得点王 去年は途中出場がメインながら3ゴール...

Commentaires


bottom of page