top of page
検索
  • 執筆者の写真金井攻太

悲しみを変えるほどの咆哮

更新日:2021年2月13日

なんとなくニュースを見ていると今のモチベーションの高さがわかる気がする


きっと大事なことなのだがそこまで踏み込んで調べようという気にならない時はやばい


もう半分シンデマス


オリンピックどうなっちゃうんだろう

きっととか多分とかじゃなくて


絶対おもしろいじゃん


家族や友人と共に見るスポーツの祭典

まだ知名度の低い選手がお茶の間のヒーローになる瞬間


東京でやってるなんて最高じゃん

チケット無くても競技場の周りうろうろしちゃうね


はぁ

悲しい

親父と見る東京オリンピックは最後だったかもしれないのに


そんな中ジョアンオマリの契約更新と澤村拓一のメジャー合意はぶちあがる


澤村なんて半年前まで巨人の3軍だよ?


ロッテに行った時なんて

野球にはレンタル制度がありませんが

トレードという制度を使い千葉ロッテに一時的に貸している

まぁ3軍で投げないよりは実践で勘を取り戻してほしい

と球団関係者は語る

みたいな記事出てました


ロッテに行ってからは大活躍

優勝は逃したが間違いなくチームに貢献していました


自信の表れからか

このチームに入ってからはチーム全体を見れるようになった

以前は自分のことばかりで周りを考えていなかったとトークに余裕も

でできた


入団会見で涙を浮かべ

成績はいいものの勝ちには恵まれず

ひたすらに筋肉を鍛え続け離婚

そして阿部に頭をはたかれる

クローザー転向後もいい成績でも危なっかしいと言われ

ついに3軍


早く戻ってきてくれよと巨人ファン皆が叫んだ

お前の咆哮が俺らの胸を熱くするんだ!!!


彼はロッテで活躍しメジャーに旅立ちます


もう日本やファンの事なんか忘れてメジャーで大活躍してほしい

<誰々に憧れてプロを目指しました>

もう日本では澤村に憧れて目指している子供は少ないかもしれない


でもこっからは

<SAWAMURAに憧れてプロを目指しました>

アメリカの子供たちは球場で彼を見て思うかもしれない


澤村の100マイル近い速球と93マイルを超えるスプリット

吠えるアジア人 マッスル超人


悲しいニュースなんて派手に散らしてくれ

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

桑原という男

子供のころ傘や木の棒を持てば 唱える者言葉は決まっている アバンストラッシュ 私は霊剣 アバンストラッシュに比べ 圧倒的な親近感 カッコよさはないが 汎用性の高さ 友達とのごっこ遊びで 最後は負けるが結果を残した と思うには十分だった しかも次元刀まである...

開幕

いたしましたjリーグ 川崎相変わらず強いが 走りまわる中川 新人樺谷 潜在力NO,1オビ 途中からは水沼に前田 いっぱいしゃべりたいけど 両チーム最高 もうね 今年は降格チーム数 VAR再導入 東京オリンピック 色々と選手、スタッフ、関係者は大変だが 見てるほうはシンプル...

Taichi Hara

クロアチアに飛び立ってしまった原大智 デビュー戦1G1A スタジアムに響く たいちー たいちーと言うチームメイトの声 いやー いっちゃんたんだなーと実感いたしました 正直もう1年東京で見たかった おととしはJ3得点王 去年は途中出場がメインながら3ゴール...

Comments


bottom of page