top of page
検索
  • 執筆者の写真金井攻太

サブスクやダウンロードでは感じられない

知ってましたか?

ニンテンドーSWITCHのソフトが苦いことを


話を聞いて舐めたらすごかった


調べてみたら小さなお子様の誤飲を防ぐために

苦み成分(デナトニウムベンゾエイト)が塗られているそうで


世界で1番苦い物質なんですって


小学生の甥っ子に確認したところ

『みんな舐めたことがある』

『舐めたことない奴はいない』

『咬んで飲み込んだ奴もいる』


などと都市伝説的な話まで聞かせてもらった


多分これは思い出なんだと思う


色んな歌を聴けるのも便利だけどさ

思い出は必要な気がする


世界一苦いCD

まだないっぽい


バンドマン

ここがチャンスです!!!






閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

桑原という男

子供のころ傘や木の棒を持てば 唱える者言葉は決まっている アバンストラッシュ 私は霊剣 アバンストラッシュに比べ 圧倒的な親近感 カッコよさはないが 汎用性の高さ 友達とのごっこ遊びで 最後は負けるが結果を残した と思うには十分だった しかも次元刀まである...

開幕

いたしましたjリーグ 川崎相変わらず強いが 走りまわる中川 新人樺谷 潜在力NO,1オビ 途中からは水沼に前田 いっぱいしゃべりたいけど 両チーム最高 もうね 今年は降格チーム数 VAR再導入 東京オリンピック 色々と選手、スタッフ、関係者は大変だが 見てるほうはシンプル...

Taichi Hara

クロアチアに飛び立ってしまった原大智 デビュー戦1G1A スタジアムに響く たいちー たいちーと言うチームメイトの声 いやー いっちゃんたんだなーと実感いたしました 正直もう1年東京で見たかった おととしはJ3得点王 去年は途中出場がメインながら3ゴール...

Comments


bottom of page